ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


ブログのお引越し

 だいぶ、いえかなりご無沙汰しております。
前回の書き込みから、1年以上経過してしまいました。

その間、我が家では、
息子の幼稚園の行事が目白押しだったり
娘が歩くようになったり、はては自宅の転居など・・・
今思うと少しは書きとめておくべきだった、と後悔するくらい
さまざまな出来事がありました。


それから今度は、ブログもお引越しすることにしました。
  ↓↓↓↓
ゆりかの湯「楽しいロペミチ一家」

内容は相変わらずです。
よろしければ、また見にいらしてくださいませ。

