ゆりかの湯「ロチチペハハ」



はや半年!

みなさま、お元気ですか?
あっちゅーまに、娘が生まれて半年が経過してしまいました。

ボーゼン…!(◎_◎;)


みっちーは、幼稚園の年中さんになりまして、
だいぶお兄さんになりました。
妹想いのやさしいお兄ちゃまです。
妹のチイチャンは、今が人生最高のモテ期で、
お他所の方からカワイイコールが飛びます。
それも2人や3人ではありません。
大きく成長してからも、人並みに可愛らしくあって欲しいと
願うばかりの母であります。

多分、愛想が良いのと、赤ん坊なのにしっかりした顔立ち
だからなのかもしれません。
ロバ父に似ちゃったのね、きっと。

娘は目がパッチリと二重で、鼻も高く、人見知りをしません。
(母親がヘラヘラしているからと思われ^_^;)

ぺ母は親バカなので、
娘はローズオニールの描くキューピーちゃん
そっくりだと思っています。

