ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


僕たちの夏休み

 退院してから、毎日が楽しいです。
やはり家族一緒なのが良いのか、夏のせいなのか。

今日はろば父さんが、バイクのタイヤを交換したり、
みんなでお買い物をしたり、外食をしたり、
息子は水遊びをしたり、
と実に盛りだくさんな1日でした。
夜は、ロバシェフによるカレー。
こちらは、ヨーグルトが入った本格派です。

私は退院後、初の遠出で不安もありましたが、
よっちらよっちら、ヨタヨタと歩き、
帰宅後は休憩したので、お腹の張りは
それ程なく済みました。
しかしやはり、まだ患部は痛いこともあるので
油断できません。

家族そろっての、外出は楽しいものだと
再確認するとともに、今日は息子のための
大きなアルバムを購入することが出来たので、
それがとても印象深い出来事でした。

アルバムは将来、親が所有するのか、
それとも息子が持って行くのか、どうなんでしょう?

ろば父さんは、縁側でアルバムを見るのかな、
と言っていましたが、
それって歌謡曲、しかも嫁入りだよ…。

