ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


ぶいちゃん初稽古

 今週水曜日は、幼稚園の入園式よりも早く
ぶいちゃんことコロバチャンの初お稽古。
ペハハの策略?により、
クラシックバレエを始めました!

去年は、
バレエの動画を見ていただけだったのですが、
年末に駅前のバレエ教室が開いた発表会を
見に行ったら、
ロバ父さんとしっかり全幕みていました。

先月も、別のバレエ教室の発表会を
見に行き、こちらも楽しかった様子。

というわけで、今月から初稽古となりました。

最初は緊張の面持ちのぶいちゃんでしたが、
約45分程度のレッスンの後半には笑顔(^^)

とても楽しかったみたいです。
その晩は、お夕飯も食べずに爆睡でした。

楽しくお稽古事が
続くとイイネ!

