ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


ロバペリ一家の年末年始

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

今年も我が家のつれづれにお付き合いくださいませ。

昨年末は、ついにロバ父が帰宅。
神奈川県へ引っ越してきてから3年目、
初めて自宅で年末年始を迎えました。
(子供が生まれてから毎年、年末年始は
夫の実家=ロバ牧場で過ごしていました)
そして家族で近所のお寺へ行き、
鐘をつきました。


今年、というか今月の目標は、デズニーランド。
ひょんなことからチケットを1枚頂いたので、
家族で行こうという事になりました。

我が家の話題と言えばコレ↓


コロバチャンがタチションを覚えました。

おねしょも殆どなくなり、
オムツ完全卒業まで間近!かな?

