ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


続ロペミ一家の鹿児島旅行

 相変わらず、ろばちゃんの出張が続いています。
そしてなんと!今月もロペミ一家は鹿児島旅行へ。
まさか今年2回も鹿児島旅行をするとは。

今回は、ロバ父出張中につき、行きも帰りも
母子2匹の旅行でありました。

行きの飛行機では、コロバチャンが暇をもてあまさないよう、
事前に購入しておいたおもちゃの活用と、チューチャンが活躍。

嬉しいことに、ロバ父は今年初めての3日以上の連休取得。
お陰で旅行中毎日、家族旅行を楽しむことが出来ました。

垂水でお刺身を食べたり、佐多岬へ海を見に行ったり、
ロバ父のお友達と海水浴へ行ったり。

海水浴当日の朝は、雨がぱらつきながらも
日差しはビカビカ!
恐れをなした一家は、
地元のスポーツショップで新たにラッシュガードを購入。

ロバ父は、水着も購入。

実はロバチャン、海嫌いで海水浴はNGだったんです。
ところが、
お友達のお誘いや、妻と子供の浮かれぶりに
だいぶ触発された様子。

  で、
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

ssb20120723082616.png

こんなことに。
ロバチャンは海嫌いでしたが、泳ぎは達者。
泳ぎだしたら止まらない。
ザバリザバリと泳ぎまくり、
一日で「海大好き」に。

単純だね(-q-;)



そんな訳で、楽しい鹿児島旅行、
ロバチャンとコロバチャンの夏休みは大成功に終わりました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
