ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


ロペミ一家の鹿児島旅行1

今月からロバ父が出張になりました。
そこで、今回は妻と子もついでに行っちゃおう!
ということで1週間、鹿児島県は大隅半島、鹿屋市へ滞在してきました。


今回の旅行の目的は、
田の神様(たのかんさぁ)めぐり
平川動物園
お友達とお会いする
というのがメインでありました。

ロバさんはお仕事メインでしたので、
一緒に動けるのは、初日の移動日と日曜のみ。
そこで、第1日は早起きして午前中に鹿児島入りし、
鹿児島空港から宮崎県の小林市とえびの市を回りました。

ロペミ39

行きの飛行機は、3人とも眠いはずだったのですが、
コロバチャンは旅行フィーバーがかかってしまい、
ロバペリ夫婦はぐったりモードでありました。

ちなみに、帰路は母子二人のみです。
行きの息子のフィーバーぶりを見ながら、
帰路の危惧をするペ母なのでした。

                        (つづく)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
