ゆりかの湯「ロチチペハハ」



ロペミ一家の5月

 五月に入り、大分空気が温かくなってきました。
世間一般ではゴールデンウィークといいますが、
我が家のロバ父に至っては該当せず。

今月から長期出張、その準備と相まって毎日激闘中です。
ロペミ40  ロペミ41

激闘ロバチャン&お疲れロバチャン
ここ数カ月、週休1日で絶賛使役中。

一方息子はと言うと、陽気が良くなってきたので、
トイレトレーニングを再開。
おしっこをしたら、トレーニングパンツを脱ぐことが出てきました。
一応朝一番のおしっこは、トイレで出来るのかな?
今朝は成功2回目で、やれやれと思ったのもつかの間、
ベランダで盛大にちっちょ。本人は気持ちよかったんだね。
やはり立ってする方が良いのかな。

ロペミ42

背も伸びてきたコロバチャン。遊ぶのも活発になってきたので、
お庭に出すと泥だらけになります。
どうせ汚れるのだからと、
卒業した(もうサイズが小さくなった服)お洋服を着せたら、
お庭でおちり丸だし状態に。イヤ~ン。
ロペミ43

そんなこんなの毎日ですが、来週からはロバ父の出張に便乗して
母子は鹿児島県は大隅半島へ行ってまいります。
ロバ父は日曜日以外お仕事。コロバチャンとぺ母は観光です。

今日は旅行準備をします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
