ゆりかの湯「ロチチペハハ」



コロバチャン初めてのプレ幼稚園

 先週からプレ幼稚園が始まりました。
幼稚園のように、先生のお話をきいたり、絵を描いたり手遊びをします。
これから1年間、お友達と楽しく過ごせたらいいなと思います。
前期は保護者がつきっきりですが、後期は親が離れられるように
するそうです。

お試し教室の時に感じた通り、参加する子どもたちは
『暴徒派』と『穏健派』がいまして、予想通り息子は『穏健派』。
最初はぺ母の膝で、後半は用意された椅子に、
大人しくお座りしていました。

ロペミ39
『穏健派』に囲まれてのんびりマイペースな息子 

『暴徒派』は皆元気な男の子。
いつかは息子もそうなるのかなぁ、どうかなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
