ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


最近の創作編み物

 3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
今年になってから、セーターなどの大物は作らず、
専ら小物ばかりを製作しています。
育児と内職の合間に作っているので、手早に出来るものばかりです。

ハンサムロバチャン
こちらは最新作のハンサムロバチャン。
来月の4月から始まるプレ幼稚園のカバンにつけるために
作りました。
長靴をはいているのは、足が短かったためです(^q^;)
長靴をはかせたら、足長のハンサムさんになっちゃいました。

町人髷帽子  町人髷携帯ケース
お次は、その前に作製した町人髷アイテム。
小さいのが町人髷携帯ケース、大きい方が町人髷帽子です。
携帯ケースは私が愛用し、帽子はロバさんが室内でのみ
使用しています。

アホロートルスマホケース
こちらは、スマホケース。
ウーパールーパーをイメージして作りました。
町人髷帽子シリーズの合間、
スマホデビューするらしい姉のために作製。

その前にも、何点か携帯電話ケースを作製しましたので、
それもそのうちアップするかもしれません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
