ゆりかの湯「ロチチペハハ」



母子生活

ロペミ38
 ロバチャンのリンゴルック、思えば昨年の5月頃から続いているんですね。
ロバさんは今年もリンゴルックで幕開けし、未だ出張から帰宅せず。
帰宅予定を毎回じわりじわりと延長し、ついに一月弱に足が届くほど。

ロペミ37
 一方、コロバチャンは来月からのプレ幼稚園に向けて、
雪の積もって溶けた昨日の午後に、上履きを買いに行きました。
13センチと14センチ、どちらにしようか迷って、
少し緩めの14センチを購入。
13センチだと、靴からお肉が盛り上がって、少しきつそうでした。
このタイプの上履きは、1センチ単位なんだね。

上履きの見本をはかせてみて、予想以上に可愛かったので
思わず撮影し、ロバ父へメール。
息子本人も上履きがお気に入りの様です。

今週、またも何度目かの帰るコール。
詐欺にならないとイイネ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
