ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


2012年のお正月

皆さま、遅ればせながら
新年 明けましておめでとうございます


 年明け早々、我が家は強制寝正月で、本日やっと外界へ出ます。
というのも、1月2日未明に私と夫の嘔吐に始まり、
帰省していたロバ牧場(夫の実家)の家族も食欲不振。
半日遅れて、息子のコロバチャンも嘔吐。
と相成ったからでした。
どこから病気を拾ってきたのか、全くわからない。
早速流行(嘔吐下痢感染症)に乗ってしまった我が家。

syougatu1

それでもロバさんは立ち直り、松の内も明けぬうちから出張へ。

syougatu1

私は、腹ピー母子で自宅療養。
満足に食べられずにぐずるコロバチャン。
彼の一番好きなことは、何といっても、食べることなのです。

 家族の体調回復はもとより、周囲の皆さんに病原菌を
ばらまいてはいけないと思い、この1週間自宅にこもって
いた訳ですが、

私はともかく、子供にとっては大災難。
お腹は満腹にならないし、遊びには行けないし。

で、

syougatu3


 も~泣き叫ぶは転がるは。
可哀想だとは思いますが、母もストレスがたまるのだヨ。

syougatu4

 先日ネットで見た、肉食パンダの様な気持になります。
そもそもパンダは草食と一般認識されているようですが、
動物園では餌に肉も与えていたと記憶しています。

 今日は再びロバ牧場へ行ってきます。
おじいちゃん、おばあちゃんにたっぷり遊んでもらおうね。
・・・・と書いている今現在も、ぎゃーぎゃーなコロバチャンなのでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
