ゆりかの湯「ロチチペハハ」



ボクも話したかったの

 年末のせいか、毎日せわしない日々です。
せわしない理由の一つに、夫の出張があります。
多分来週まで出張の様なので、
明日から週末はロバ牧場で過ごすつもりです。
それで今夜はおじいちゃん&おばあちゃんに
お電話をしたのですが・・・。
いつもどおり、私の後ろでワアワア言っていた息子は、
どうやら電話をかわってもらいたかったみたい。

電話を切った途端、無言。
それも泣きそうなほど寂しい表情で。
あら~と思い、すぐにリダイヤル。
息子は、おじいちゃん&おばあちゃんの
「もしもーし」に対して、
「ああ、ああ、うん、う~ん」
と答えていました。

もちろん会話としてはなりたっていないんですけどね。

泣くよりも、悲しい表情の方が大人を動かせる
なんて、いったいどこで学んだんだろうね(^q^;)

そうそう、息子はなかなか器用で
居間にあるベビーゲートも高い頻度で
開けられるようになってしまいました。
困ったもんだ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
