ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


遊び疲れた日曜日

 先週の日曜日、午前中は市の保健センターへ行ってきました。
子育てフェスティバルというやつで、市のゆるきゃらや、
子供の手形コーナー、保育園&幼稚園の紹介コーナーなどが
あったのですが、我が家のお目当ては「ご当地戦隊」。
その名も「エビレンジャー」
以前市役所で火災報知機に関する、エビレンジャーショーがあり、
悪の親玉「ドロリッチ」さまの肉体美にほれぼれしたのでした。

今回もドロリッチさま目当てに、ハンディカム持参でショーを撮影。
・・・アラ~。
ドロリッチさまは登場せず。残念。そんなパターンもあったのね。
次回のエビレンジャーショーは10月23日市役所とのこと。

これも行かなくては!


そして午後は、ロバさん行きつけの飲み屋さんのバーベキューへ。
こちらも以前参加したことがあり、今回は2回目でした。
マスターの息子さんが、コロバチャンと1カ月違いで、
今回はトコトコと元気よく歩いていました。
お父さん(マスター)の子煩悩ぶりにほのぼの。

我が家は、というと、昼御飯を食べてから参加したにもかかわらず
相変わらず、おつまみをムシャムシャ。
今年は残暑が厳しいだけあって、公園の川では結構水遊びをしている
人や、バーベキューを楽しむ人が多く見られました。

そして前回は私が飲んだので、今回はハンドルキーパー。



翌日は、遊び過ぎたのか、はたまた風邪をうつされたのか、
私はすっかりグロッキー。夜にウンウンうなっていたのでした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
