ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


のんびり我が家

3月11日以来、久しぶりにペンタブを使用。
絵が上手くくなる訳でもヘタになる訳でもなく相変わらずです。

前回の日記で、誕生日「アラサー」と書きましたが、
「アラフォー」の間違いです。日記をアップしたその日のうちに
夫から指摘されました。今ではりっぱな38歳です。

ロペミ32

さて、我が家のトーフ小僧こと、コロバチャンはあっちゅーまに
1歳8カ月。2歳を目前に控え、もどかしいほどにマイペース成長中。
真夏はもっぱらパンいちならぬオムいちで、
お昼寝を沢山します(ロバ父似)。
寝ゾウが面白くって、よく写真に撮ります。
まるで踊っているみたいなのです。
そういえば、寝ゾウが悪過ぎて1回脱臼したこともありました。

ロペミ33

どうでもよいことですが
ロバ父と私ぺり母も元気。
ロバさんは5月末にヘルニアの手術をして以来、
腹痛も下半身のむくみも治まり、節制もしている様子。
私もコアリズムとサプリのお陰で、代謝が安定しているのか
結構人並み年並みな体型になりました。

中年なんで、それ程痩せなくても良いかなぁと考えています。


コロバチャンはマイペースながら、語彙が増え
最近は犬が鳴いていると「ワンワン」というようになりました。
まぁウサギでもネコでもワンワンなんだけどね。

背も80センチ間近。PCやマウスに手が届くようになったばかりか、
本人は机に頭ゴンゴンで、よく泣いています。

