ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり我が家

3月11日以来、久しぶりにペンタブを使用。
絵が上手くくなる訳でもヘタになる訳でもなく相変わらずです。

前回の日記で、誕生日「アラサー」と書きましたが、
「アラフォー」の間違いです。日記をアップしたその日のうちに
夫から指摘されました。今ではりっぱな38歳です。

ロペミ32

さて、我が家のトーフ小僧こと、コロバチャンはあっちゅーまに
1歳8カ月。2歳を目前に控え、もどかしいほどにマイペース成長中。
真夏はもっぱらパンいちならぬオムいちで、
お昼寝を沢山します(ロバ父似)。
寝ゾウが面白くって、よく写真に撮ります。
まるで踊っているみたいなのです。
そういえば、寝ゾウが悪過ぎて1回脱臼したこともありました。

ロペミ33

どうでもよいことですが
ロバ父と私ぺり母も元気。
ロバさんは5月末にヘルニアの手術をして以来、
腹痛も下半身のむくみも治まり、節制もしている様子。
私もコアリズムとサプリのお陰で、代謝が安定しているのか
結構人並み年並みな体型になりました。

中年なんで、それ程痩せなくても良いかなぁと考えています。


コロバチャンはマイペースながら、語彙が増え
最近は犬が鳴いていると「ワンワン」というようになりました。
まぁウサギでもネコでもワンワンなんだけどね。

背も80センチ間近。PCやマウスに手が届くようになったばかりか、
本人は机に頭ゴンゴンで、よく泣いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。