ゆりかの湯「ロチチペハハ」



ブロッコリーバック

 今月は姪っ子1歳のお誕生日。
そこで、子供でも持てるようなミニトートを作成しました。

110408(4).jpg
 ポケットと、バックの中には編みぐるみのブロッコリー。
持ち手にはイチゴをつけています。イチゴは髪止めになります。
意外性重視で、最初は真緑のバックにしようかと考えたんですが、
季節がら、もうそろそろニットは暑いかなというのと、
汎用できるようにとで、シンプルなバックになりました。

女の子なんで、もうちょっとレースとかフリルとかを付けたら
お洒落になったかも。来年の課題だな。

  110408(3)_20110410085401.jpg  110408(2).jpg

ロバさん家系の姪っ子は、お父さんにの優しい顔立ちと、
お母さんの似の元気な 可愛い可愛い女の子です。

110408(1).jpg

息子には青いバイアステープでおそろいのバックを作るつもりです。






ランキングカテゴリーを育児生活メインに変更しました。よろしくね。



