ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


イチゴとズボン

先週から、早くも息子の反抗期が始まった我が家です。
お陰で、母である私は、毎日お経のようにダメよーダメよー
と言い続けております。
そんな息子、コロバチャンを叱るには
もうぺり母ではムリなので、「イチゴなまはげ」が出現します。
コロバチャンは、イチゴなまはげにマジ泣きしますが、
心を改めているかどうかは はなはだ不明です。

ロペミ17
  ↑
「イチゴなまはげ」ころばちゃんはイチゴの帽子が大嫌い。
ちなみに前は、自作のリアルロバアイマスクを装着。
リアルロバアイマスク
子供でなくても 多分これはコワイかも。


そんな我が家に先日、私のいとこからお洋服を頂きました。
試しにデニムのズボンをはかせてみると、あらピッタリ。
ズボン丈はちょうど良かったのですが、ウエストはゆるめ。

↓夕飯の準備をしていたら、いつのまにかこんなことに。
ロペミ18
 ↓
ロペミ19
ふと見ると、ズボンが「腰ばき」に。背中とオムツが丸見えー
 ↓
ロペミ20
その後料理中に見たら、
ズボンが脱げてオムツちゃんになっていました。
ああ明日はサスペンダーを買いに行かなくちゃね。

…と思っていたら、翌日は私が体調を崩し、
午前中は寝ていたのです。そしてワルチャン息子は…
いよいよワルチャンぶりが明確になってきた出来事があるのですが、
それはまた今度。


ランキングカテゴリーを育児生活メインに変更しました。よろしくね。

