ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


最近(2011年1月)のロペミ一家

 前回の「旅行に行きます」という日記から、気づくと3カ月。
新年が明けてからもう1月も後半になってしまいました。

おくればせながら 本年もよろしくお願いいたします。

さてブログをお休みしていた間、我が家に何があったかと言うと、
特別なことは特になく、只ロバさんの出張が多いため
普段は母子家庭かなということくらいです。

↓我が家の息子、コロバチャンは、昨年12月にめでたく1歳になり
お誕生日が過ぎてから、ヨチヨチとひとりで歩き始めました。
2011年年賀

 昨年の今頃は、ロバさんの実家(ロバ牧場)にて、
新生児のお世話真っ盛りで、自宅にいなかったのでした。
だから海老名の冬は実質初めて。寒い寒い。
夫がいないと、熱源確保が出来ないので、なおのこと寒い。
↓夫婦各々の羽毛布団の上に、ベビー布団をかける始末。
ロペミ9

コロバチャンは、風邪ひとつひかずに元気一杯。
なんせ ぺ母の衛生学的専門技術を駆使しているからね。
(何のことはない、ただ以前より掃除をマメにしているだけですよ)

ロペミ10
↑ちなみに息子はおしゃぶり派ではなくて、タオル派です。
今月は、とにかく情緒の発達が著しくて、
喜怒哀楽が感じられるようになってきました。


ランキングカテゴリーを育児生活メインに変更しました。よろしくね。


