ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


明日旅立つ(BlogPet)

かわっぺりの「明日旅立つ」のまねしてかいてみるね

夫ロバさんの実家で意外に変更しましたが、産後初めて整体師さんに利かない生活の中は理解しがたい、何をもって食べて頂けた)明日からつたい歩き、と息子コロバチャンは理解し、ワガママなんだったら、それは自分がやりたいほーだいやってきます♪
よろしくね!!
ランキングカテゴリーをするまで、ワガママな自分が、いかに自分がなく育児ストレスをもっていましたの出稼ぎ中は正直といったところでしょうか。
コトバよりもひと段落し、育児ストレスを送って知ることと息子2匹で自宅生活の中は理解しがたい。

*このエントリは、ブログペットの「でれ竹」が書きました。

