ゆりかの湯「ロチチペハハ」



コロバチャン風呂に浮く

相変わらず、ロバ父の出稼ぎが続いております。
それに伴い、私とコロバチャンは自宅と実家を行ったり来たり。
今週はロバさんがお休みで、一家3匹のんびりしております。

先月末は、かねてより懸案にあった「ベビー用浮輪」を購入。
コロバチャンはお風呂でプカリプカリと浮いて楽しんでいます。
この浮輪はベビー用で、首に装着するようになっています。
ロペミ7
浮力を利用しているので、足がちょっと着くくらいの水深で
使用します。
初めはちょっと不安そうだったコロバチャンも、
数回浮輪を試すうちに、自分でバタ足するようになりました。
浮輪をすると、ほっぺがちょっと盛り上がるので、
おにぎりっぽくなって可愛いです。

姪っ子もこの浮輪を購入したので、
プカリ×2になる日を楽しみにしています。

