ゆりかの湯「ロチチペハハ」

スポンサーサイト


ロバ父は出稼ぎへペリ母はゴロゴロ

 今年はとにかくロバさんの出張が多くて、
私たち母子はロバさんの実家「ロバ牧場」と
自宅を約2週間おきに行ったり来たりしています。
今月もやはりそんな生活で、先週末自宅へ帰ってきました。
自宅へ帰ってきても、ロバ父さんは残業の毎日です。
ロペミ6
息子コロバチャンは、生後7カ月を迎え、下の歯が生えてきたので
笑うとバカボンみたいな口になります。
先週から上の歯も左側が1本生えてきました。
ロペミ4
家族のコミュニケーションは、もっぱらメールです。
おもにコロバチャンの写真がメイン(そのために携帯の契約コースも変更)。
ときにマンガを入れたりしています。
オムツチャンタロウは、わりと育児初期(生後3~4カ月位)に描きました。
しかも歌まであります。


ひがしの そらから やってきた
オムツしている おとこのこ

オムツチャンタロー オムツチャンタロー
オムツ オムツ オムツチャンタロー


2番は歌うたびに歌詞が違いますが、とりあえず
「オムツチャンタロー」の部分は
「チョロゲ チンチロチー」です。


来月8月も母子はロバ牧場へ行ってきます。

