ゆりかの湯「ロチチペハハ」



息子も私も元気です。(BlogPet)

かわっぺりの「息子も私も元気です。」のまねしてかいてみるね

皆さまご無沙汰してますが、怪電波と思って、家族は自宅を見せればピタリと思って放って泣きやむのも、ロバ牧場と息子のコロバチャン)は自宅で、先週末からこれほど慕われるのも今だけかもしれないです!!
例えば夕食をするようになりますがつきます!実際のコロバチャンは、先週末からこれほど慕われるの距離せいぜい1メートル程度。

*このエントリは、ブログペットの「かたし」が書きました。

