ゆりかの湯「ロチチペハハ」



ブログのお引越し

 だいぶ、いえかなりご無沙汰しております。
前回の書き込みから、1年以上経過してしまいました。

その間、我が家では、
息子の幼稚園の行事が目白押しだったり
娘が歩くようになったり、はては自宅の転居など・・・
今思うと少しは書きとめておくべきだった、と後悔するくらい
さまざまな出来事がありました。


それから今度は、ブログもお引越しすることにしました。
  ↓↓↓↓
ゆりかの湯「楽しいロペミチ一家」

内容は相変わらずです。
よろしければ、また見にいらしてくださいませ。


台風接近中

 前回の日記からすっかりご無沙汰してしまいました。
その間は、ロバさんが入院したり、コロバチャンとプールへ行ったり
~~としているうちに5月後半と6月が終了!
カレンダーをみると7月も後半です。

ちなみに夫の入院は、ソケイヘルニアと言うやつで、
1週間弱の入院で、さっさと回復。
若さなのか日頃の規則正しい生活のためなのかは不明です。
ただ、手術後1カ月ほど経過して、術前は下半身がむくんでいたんだなぁ
とわかるようになりました。
本人は「ダイエット!」と主張していますが、それだけではないと思う。

私はと言うと、先週誕生日であらあらアラサーに。
家事で半日、終日息子のお世話で毎日が過ぎていきます。

相変わらず、日常マンガも描いているので、また今度アップします。

明日旅立つ(BlogPet)

かわっぺりの「明日旅立つ」のまねしてかいてみるね

夫ロバさんの実家で意外に変更しましたが、産後初めて整体師さんに利かない生活の中は理解しがたい、何をもって食べて頂けた)明日からつたい歩き、と息子コロバチャンは理解し、ワガママなんだったら、それは自分がやりたいほーだいやってきます♪
よろしくね!!
ランキングカテゴリーをするまで、ワガママな自分が、いかに自分がなく育児ストレスをもっていましたの出稼ぎ中は正直といったところでしょうか。
コトバよりもひと段落し、育児ストレスを送って知ることと息子2匹で自宅生活の中は理解しがたい。

*このエントリは、ブログペットの「でれ竹」が書きました。

明日旅立つ(BlogPet)

かわっぺりの「明日旅立つ」のまねしてかいてみるね

夫ロバさんに知ってきましたんですがやりたいほーだいやって頂けた。
起きていたがなくています。
苦しく思う事多々なのか身をするまで、結婚するに知って、日中はとつくづく思います。

*このエントリは、ブログペットの「でれ竹」が書きました。

利用(BlogPet)

きょうはでれ竹と育児する?
それとも利用する?

*このエントリは、ブログペットの「でれ竹」が書きました。

